2007年09月17日

関門を行く(番外編)

1日で本州と九州を満喫できるお得なも終わり、事前にリサーチしてあったお土産を買いに行きました。

いた!こっち見てる!

20070917_01.jpg




やっぱり関門といったらフグですしね。レトロタウンで柳月堂のふぐの子を購入。


20070917_02.jpg




15個入りは壮観です。何だろう、このどこかで見たような懐かしい感覚は。

20070917_03.jpg

数年前に神田川で大発生したボラの大群に思いを馳せながら帰路につきます。




ただいま〜

20070917_04.jpg



「目のシール貼ってあるだけじゃねーか!」とか言いましたね。




チッチッチ。

シールに頼らなくたってこの通り!背中のブツブツだってリアルだよ!

20070917_05.jpg



・・・。





誰がモヒカンのなめくじだと!!

20070917_06.jpg





抜け殻

20070917_07.jpg


関門を行く 〜おわり〜

posted by kanola at 21:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 国内>九州・沖縄
この記事へのコメント
お久しぶりです。
久々来たら、なんとまぁかわいい!!
抜け殻撮る所がkanolaさんらしいですね!

なんか、ほんわかした気分になりました(^^)

実は手術して、痛みと格闘中なんです。
笑うと痛いけど、来て良かった♪
Posted by バケびゃ〜 at 2007年09月24日 10:17
>ばけびゃ〜さん

お久しぶりですー。
いや〜、最中はそこそこ頑張ってると思います。ただ、まんじゅうが。人に配る時も「フグです!フグ!」といちいち言うのが大変でした。

ところで手術後とは心配です。。ここに遊びに来てもらえたということはもう退院はしているのでしょうか?早く痛みを気にせず笑えるようになるように祈っていますね。
その時のために笑えるネタを日々探しておきますよう!
Posted by kanola このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2007年09月26日 07:08
バケびゃ〜改めバケにゃ〜です(笑)

さすがkanolaさん、見逃さなかったですね。。。
後から気付いたんですよー!!気付いた時には遅かったんだけど。。。

退院しましたよ〜しかも今日抜糸してきたので、もう大丈夫!一部後遺症?チックなものが残っていますが大丈夫(^^)

まだ笑うと痛むので笑えないけど、ネタは楽しみにしています!!
Posted by バケにゃ〜 at 2007年09月26日 12:51
>バケにゃ〜さん

あ、すいません。。名前は改名したのかなと素で思ってそのまま返信してしまいました…
決して揚げ足を取ったわけじゃないですよ!

抜糸おめでとうございます〜
順調に回復するように応援していますね。
Posted by kanola このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2007年09月26日 23:36
あ、そうだったんですか(汗)

なんだか大変失礼しました。

単なる入力間違いでした(^^)
Posted by バケにゃ〜 at 2007年09月29日 19:48
>バケにゃ〜

いえいえ〜。
これからも「バケ○○」シリーズを楽しみにしていますから!
Posted by kanola このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2007年09月29日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

