2007年09月29日

暴け!愛と正義の使者の正体

先日の関門旅行で出逢った彼をどこかで見たことがあるような気がしていたのですがどうしても思い出せず

20070929_01.jpg


芸能人の誰かに違いないと思って顔ちぇき!で聞いてみることにしました。


送信!

20070929_02.jpg



ピロリーン♪


来た来た。これで今夜からゆっくり眠れます。

気になっていた答えは

20070929_03.jpg




うそーん




じゃあ残りの57%は絶対この人でしょう!


20070929_04.jpg

posted by kanola at 23:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 国内>九州・沖縄
この記事へのコメント
あはっはは。
顔ちぇき!で聞きますか。
一枚上手ですな。。

確かに,雅さんですな。顔は。
よく気が付きましたね。。。(苦笑)
Posted by あけねこんぶ at 2007年09月30日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

